Quantcast
Channel: ブログパーツのギャラリー BLOGPARTS DESIGN »忍者
Browsing all 2 articles
Browse latest View live

かくれんぼ忍者見習い君ブログパーツ

壁に隠れる忍者を探すちょっとしたゲームを楽しめるブログパーツ。 忍者見習い君をクリックすると見習い君はさっと貴方のブログに同化して隠れてしまいます。そんな忍者を貴方の注意力で探し出してください。 画面をよく見るとヒントが … 続きを読む →

View Article



忍者時計

イラストレーターの今井ヨージさんがリリースしているブログパーツ。 前にアルパカ時計を紹介させて頂いたんですが、こちらの忍者の時計も味がある絵で良いですね。 忍者なので消えたり出て来たりしますよ。キャプチャ使用としたら消え … 続きを読む →

View Article
Browsing all 2 articles
Browse latest View live




Latest Images